· 

【kfop】平成25年度上期活動報告(概要)

福島応援へのご支援を頂いています

リコー社会貢献クラブfree・will様」に当会の活動報告をさせていただきました。

・「かながわ「福島応援」プロジェクト(kfop)活動報告」
・「第3回ふるさとコミュニティinかながわ開催報告書」(かながわ避難者

と共にあゆむ会と共催)

 

合わせて

・同、活動報告のご掲載(紹介)を頂いていますのでご紹介をさせて頂きます。

リコー社会貢献クラブfree・will様ありがとうございます。

リコー社会貢献クラブfree・will様」のHPはこちら

 

かながわ「福島応援」プロジェクト

かながわ避難者と共にあゆむ会