· 

【kfop】リコー社会貢献クラブ・FreeWill 様ご支援

リコー社会貢献クラブ・FreeWill様
リコー社会貢献クラブ・FreeWill様

リコー社会貢献クラブ・FreeWill 様 より

平成25年度活動としてご支援を頂きまました。

 

『 リコー社会貢献クラブ・FreeWill 様 は1999年1月に結成された、社員参加型の草の根支援組織です。会員となった社員の皆様が毎月の給与と賞与より献金され、集まった資金を社会貢献活動に役立てる仕組みです。

寄付先は、FreeWill会員様より広く募集され、会員代表により構成される運営委員会での選考を経て決定されます。

また、「マッチングギフト制度」により、リコー、リコージャパン、リコーテクノシステムズ、リコーロジスティクス、リコーITソリューションズ、リコーリース、リコークリエイティブサービスから追加支援されています。 』

・・・リコー社会貢献クラブ・FreeWill 様のHPより一部引用させて頂きました。

・・・ご支援頂きました内容はこちらをご参照下さい。

 

リコー社会貢献クラブ・FreeWill 様株式会社リコー様、リコーグループ各社様、ご推薦頂きました社員様、ご支援ありがとうございます。

 

かながわ「福島応援」プロジェクト

代表 渡辺孝彦(なべ)