· 

【kfop】2018年もよろしくお願いします。

本年もよろしくお願いいたします。

 

当会は非営利の任意団体です。

活動を続けさせていただきます中で、つながりを持たせていただいています皆様に心より感謝申し上げます。

そして2018年も福島の応援、続けさせていただきます。

まだまだ楽しく、とは行きません、が
それでも楽しく、そして一緒に福島に長く関われせていただけたらと思っています。

 

福島の元気に!
福島の笑顔に!

福島の形で!

 

当会活動は以下の三つの柱です。

一つに、【現地活動】現地に直接行って一緒の汗をかき、そして楽しく。
一つに、【県内活動】神奈川県内を含む関東圏で、広域に避難を余儀なくされています皆様と現地とのつながりを。
一つに、【情報発信】、広く一般の方々に福島を伝える。今を、お話を、美味しいものを、綺麗な福島を。

 

メンバー・個人の皆様、団体の皆様、行政の皆様、それぞれの立場、かたちで、お互い協力の声掛けを大事にしていきます。
皆様からも必要とされますことがありましたら、お声がけください
みんなで。です。

 

よろしくお願いします。

 

さて、ご案内です。

 

1.【kfop】ふくしまの農と人とつながる講演会

 

1月20日(土)午後に神奈川県内で講演会を開催します。
福島から講師をお招きしお話を伺い、講演会後は懇親会も開催します。
先着50人の定員です。皆様のご参加お待ちしています。

 

紹介・応募ページはこちらです。
https://goo.gl/9n51TC
https://www.facebook.com/events/1698515370171312/

 

2.【kfop】福島81便(バス)募集案内

 

2月のボランティア便は南相馬市小高区でお手伝いの最後の便となります。
社協ボラセンが鹿島区にありました時から長く関わらせていただきました。
そして、今回初参加者の方は参加費(バス代)8,000円となります。先着順3名。
福島でお手伝いしたかったが中々機会がなかった方等、是非ご参加いただけたらと思います。

 

募集案内ページはこちらです(2018年1月1日募集開始)。
https://goo.gl/yzZuNp

 

今後もよろしくお願いいたします。

 

かながわ「福島応援」プロジェクト(kfop)

kfop:ケフォップです。