· 

(紹介)かーちゃんの力・プロジェクト

 かーちゃんの力・プロジェクトの渡邊とみ子さんより、”三月をもって卒業させていただくこととなりました。”とkfop宛にもご挨拶を頂戴しました。

プロジェクトを通して笑顔が戻り、仕事づくりが出来たのは皆様方の応援があったからこそ、と感謝の言葉が添えられています。

  

かながわ「福島応援」プロジェクト

四月以降は、飯舘村の畑で「いいたて雪っ娘」かぼちゃの実証栽培を行い、福島市と飯舘村の二地域居住生活となり、本業のかぼちゃの生産と加工場「までい工房美彩恋人」を進めて行かれるそうです。

語り部の活動、体験ツアー、あぶくま食の遺産継承、など出来ることで恩返しをしていきたいと。

 

これからも元気に笑顔で過ごされますことを願います。

かちゃん新聞最終号
かちゃん新聞最終号
までいこ工房美彩恋人
までいこ工房美彩恋人
飯館なでしこ館
飯館なでしこ館
あぶくま食の遺産継承
あぶくま食の遺産継承

までい工房美彩恋人

・ショッピングサイト:http://madeikoubou.thebase.in/

あぶくま食の遺産継承プロジェクト

・プロジェクトサイト:http://abukuma-shoku13.com/