· 

【kfop】長年のご支援に感謝して。

長年のご支援に感謝し、感謝状と記念品を贈らせて頂きました。

シティアクセス株式会社様、現地活動へバスをお出し頂いています。

一般財団法人神奈川県建築安全協会様、助成・ご支援を頂きました。

シティアクセス株式会社

副社長様、バス運行管理責任者様(手前右)、いつも運転して頂いています運転手様(手前左)へ、会社の皆さまもご同席頂き、お贈りさせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。

一般財団法人神奈川県建築安全協会

理事長様へ、課長様、ご担当様もご同席頂き、お贈りさせて頂きました。長年のありがとうございました。

皆様には、大堀相馬焼も記念品として、お贈りさせて頂きました。

シティアクセス株式会社の皆様
シティアクセス株式会社の皆様
一般財団法人神奈川県建築安全協会様
一般財団法人神奈川県建築安全協会様