· 

【kfop】ご支援に感謝いたします。

平成26年度活動のご支援、感謝申し上げます。

ご支援頂きました、支援金、助成金は全額活動に活用させて頂きました。またバスはシティアクセス株式会社にお出し頂いています。

本年度一年、福島の応援が出来ました。皆様に感謝申し上げます。

一般財団法人神奈川県建築安全協会 様、3年間ご支援ありがとうございました。

azbilみつばち倶楽部 のご支援(ご寄付)ありがとうございました。

ご寄付、活動に参加でご支援の皆さまありがとうございました。

 

『kfopは平成27年度も継続して福島を応援します。

 引き続き皆様のご支援お願い申し上げます。』

かながわ「福島応援」プロジェクト(kfop)

スタッフ一同