· 

【紹介】一般社団法人神奈川県建築安全協会様

一般財団法人神奈川県建築安全協会様では

平成23年度より、社会貢献事業振興基金助成事業として、広く一般的な社会貢献事業を推進している団体等や建築技術関係者等の資質向上を図ることにより建築物の安全性・快適性の向上に寄与している団体などの活動に対し、建築安全振興基金を創設・活用し助成・支援をされています。

 

そして『東日本大震災被災地復興支援活動』として、東日本大震災被災地の復興支援に取り組む神奈川県内の災害ボランティア団体が行う活動に対して、助成・支援を行って頂いています。

 

協会様のHPはこちらです。

 

当会もご応募させて頂きました。そして、平成26年7月8日に助成の決定の通知を頂戴しました。3年連続での助成・支援を頂きました。本年度が最終年となります。ありがとうございます。

→7月31日に助成金のお振込みを頂きました。(ありがとうございます。)

 

ご紹介させて頂きますとともに、お礼を申し上げます。

 

今後とも、福島の応援を続けて行きます。

神奈川から福島の応援、の輪が広がればと思います。

よろしくお願い申し上げます。

かながわ「福島応援」プロジェクト

代表 渡辺孝彦(なべ)