· 

【kfop】ご寄付ご協力のお願い

2013.12.20更新

福島応援の皆様へ

 

kfopは活動を継続して行きます。

来年度の活動に向けてご寄付のご協力をお願いをさせて頂きます。

 

12月20日(水)現在ご寄付

 

《 123口 》

 

ご寄付(こちら)、ありがとうございます。(受付け継続しています。)

 

 活動にご参加出来ません方も、活動資金ご協力形で福島の応援

を頂けましたら幸いです。

 

・一口1,000円より何口でも。

・ご寄付要領は、HPの「ご寄付」のページの末尾をご参照ください。

 

ご寄付頂きました方に、当会ロゴのバッチ・キーホールダーを作りましたので、感謝の気持ちを込めて、一個お分けさせて頂きます。

・直接にお会いした時にご寄付頂けます方には、一口以上で1個。

・お振込み頂きます方には、送料が掛かるのですみませんが二口以上で1個。

・ご寄付頂きます時、もし下記の①②③何れかのご希望があれば付記下さい。

※2013年10月以降に既にご寄付を頂きました方には①を郵送させて頂きます。
 

数は限りがありますが、来年度の福島応援に役立てたいと思っています。

来年度の計画は12月より実績及び計画・報告として準備していきます。

是非、ご協力を頂けましたら幸いです。

 

①L(23ミリ)正方形プリクラバッジ(留め金はタイビン)20個(残8)

②M(18ミリ)正方形プリクラバッジ(留め金はタイビン)20個(残10)

③L(23ミリ)正方形キーホールダー30個(残1)

 2013.11月
かながわ「福島応援」プロジェクト
代表 なべ(渡辺孝彦)
 
<①②ピンバッジ・③キーホールダー写真:トレース(村上)>
 ↓ 
kfop
kfop