· 

【kfop】かながわ避難者と共にあゆむ会

本日10月1日より

「かながわ避難者と共にあゆむ会」として活動を進めます。

(旧称:かながわ避難者支援ネット)

 

この名前には、ご縁があって神奈川近隣に避難されている方々に寄り添い、一緒にあゆんでいきたいとの思いを込めています。活動の内容も避難者と支援者ということではなく、一緒に考え、一緒に実現していきたいと考えています。

 

私たちは、同じ思いを持つ個人、団体、企業と連携して、支援活動をおこなっていきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

かながわ「福島応援」プロジェクト(kfop)

かながわ避難者と共にあゆむ会