· 

【kfop】社会貢献事業に対する助成金の決定について

一般財団法人神奈川県建築安全協会 様HPにて 
『2013.08.06 平成25年度 社会貢献事業に対する助成金の決定について』が掲載されました。引用含め紹介させて頂きます。

詳しくは協会様のHPをご参照下さい。

改めましてお礼を申し上げます。継続して福島の応援を進めてまいります。

 

(決定について)
~応募されたどの事業(団体)も社会貢献事業として高く評価されるものでしたが、7月16日に開かれた「選考委員会」において、当協会が支援する事業(団体)は次のとおり決定しました。次回も奮ってご応募願います!~ (協会様HPより引用)

 

(公募について)
『協会は、「社会貢献事業に対する助成金制度」を平成23年度に創設いたしました。
この制度は、神奈川県内において、建築物の安全性の向上を図る事業をはじめ、福祉、環境、防災及び地震対策や被災地支援事業等広く一般的な社会貢献事業にも助成対象としてその活用を認めております。
 これまでに、神奈川県内の歴史的建築物を記録した「神奈川県建築史図説の刊行」や木造住宅耐震専門家の育成等を図った「木造住宅耐震促進事業」などの建築に係る事業、児童養護施設の子供たちを招待した管弦楽団、被災地支援のためにボランティア派遣活動を行っている団体、などに助成金を交付してまいりました。
 今年度もこれまでと同様に募集を開始いたしますので、多くの皆様のご応募を期待しております。』 ~ (協会様HPより引用)

 

かながわ「福島応援」プロジェクト