· 

【kfop】東北六魂祭

(ブルーインパルス)
(ブルーインパルス)

6月1日、2日の2日間、福島市で東北六魂祭が行われた。

残念ながら私は行けませんでしたが、多くの方に福島市を訪れて頂き賑わったようです。

 

岩手県のボランティアでお世話になった方が行かれました(来てくれました。他多くの皆さんが)、写真を勝手にお借りしました(ご本人に事前にお断りしていませんので、この場でお断り、静岡県のNさんお借りします。)

 

宮城県の東松島基地から飛んで来てくれた「ブルーインパルス(右の写真をクリックすると大きくして見れます)」。

2011年9月10日に近くの矢本でお手伝いをさせて頂いたことをはっきり覚えています。その時は、深い霧に包まれて周りが殆ど見えませんでした。

 

岩手県、宮城県、静岡県、千葉県、東京都、福島と『縁』、ですね・・・。

(山車)
(山車)
(うに)
(うに)
(踊り子さん)
(踊り子さん)