· 

【kfop】(協力依頼)”じゃぶじゃぶ池をつくろう!”

(写真は引用しています)
(写真は引用しています)

『 放射能の影響で水遊びを制限されている福島県南相馬市。

休日、幼児がパンツ一丁でじゃぶじゃぶ入って遊べる衛生的な“じゃぶじゃぶ池”をみんなの力を合わせて作ろうと思います。もちろん、安心感創りへの挑戦でもあります。 』 と ”じゃぶじゃぶ池をつくろう!”の応援依頼が来ています。 ご関心あります方は、ご協力ください。

 

目標の資金が集まれば、プロジェクトが実行され、集まらなければ中止となり

 

【プロジェクト名】
 『南相馬高見公園にじゃぶじゃぶ池をつくろう!プロジェクトbyみんな共和国』
【場所】
 福島県南相馬市 道の駅南相馬隣の高見公園
【様式】
 ミニ噴水付じゃぶじゃぶ池(水道循環式)
【設置】
 今年の7月10日完成を目指します。
【プロジェクトへの参加方法・詳細は以下】
 クラウドファンディング『READY FOR?』というプロジェクト応援サイトの中の“じゃぶじゃぶ池をつくろう!プロジェクト”にご賛同(引換券をご購入)いただく

  

https://readyfor.jp/ (PCかスマホでご覧下さい。※5コースから選べます。)



かながわ「福島応援」プロジェクト