· 

【kfop】2013年度会費納入及び会員募集の案内

現在、年度が替わり

「会費納入」及び「会員募集」の案内をさせて頂いております。

 

 現時点(4月17日)で「37名」の方に継続を頂いています。

 ありがとうございます。皆さんも無理なく応援お願いします。

 

1.正会員の方

年会費をよろしくお願いします(活動資金とさせて頂きます)。

・一口1,000円以上(お一人何口でもOKです)。

特例)2013年4月末日迄に一口以上を納入頂きまし方は、一口以上部分を寄付口へ振替えさせて頂き、お礼を込めて【ご寄付】として掲載させて頂きます。

(ご了承ください)。

 

2.会員募集

現在非会員の方、現在一般会員の方、正会員への切り替えを受け付けております。

また、正会員の方は、福島応援隊への切り替えも同じく受け付けております。

応募要領は【会員募集】及び【福島応援隊】のページをご参照ください。

 

3.ご寄付のお願い

2012年度も多くのご寄付を頂戴しました、ありがとうございました。

今年度も、参加は出来ないが、福島には中々行けないが、でも応援は、と言う方も含めて、よろしければ、ご寄付で応援を頂ければ大変心強く思います。当会は2013年度も同様に活動を継続していきます。

ご寄付要領【ご寄付】をご参照の上、福島応援をよろしくお願いします。

 

尚、会計及び活動報告は【2012年度会計報告】及び【2012年度活動報告】で掲載していますのでご参照ください。

 

かながわ「福島応援」プロジェクト

スタッフ一同