· 

【kfop】2012年度-kfop(ケフォップ)活動報告

(ケフォップ)
(ケフォップ)

2012年度(平成24年度)の締め括りとして、kfop(ケフォップ)活動報告を作成しました。


 ご参加頂きました皆さん、応援を頂きました皆さん、寄付を頂きました皆さん、支援金を頂きました財団法人神奈川県建築安全協会様、そして私達を受入れて下さいました現地の皆様、交流会にお越し頂きました避難されています皆様(県外からもお越し頂きました)、同じく交流会にご協力を頂きました行政の皆様ありがとうございました。

 

 当会は、2013年度(平成25年度)も変わらず「福島に行き」「直接に福島の応援」をします。
・福島の皆さん、福島の子供さん達が明るく元気に遊んでいる、そんな福島であることを願い活動を進めます。
・さらに、神奈川県内に避難せざるを得ない皆さんの少しでもお手伝いが出来れば、私達は避難されている皆さんから見たら、何にもわかっていない、わかっていないかも知れませんが、すこしでもお気持ちに近づき、お手伝いをさせて頂ければ、の想いです。

 

出来ることを、出来る範囲で。

 

詳細の活動報告(2012年度-kfop活動報告(H24活動実績とH25活動計画).pdf)は「こちらに掲載」していますのでご参照下さい。

 

かながわ「福島応援」プロジェクト(kfop)

代表 なべ(渡辺孝彦)

スタッフ一同。