· 

【kfop】「ふくしまから はじめよう。」缶バッチ

(ふくしまからはじめよう)
(ふくしまからはじめよう)

先日、カライケガクエンさんより当会活動へと貴重なご寄付を頂戴しました。しかしとても貴重で勝手ながらお預かりとさせていただきました。

 

そして、このご寄付に皆さんのお気持ちも込めさせて頂き、震災により福島県で身寄りをなくされたお子さん達のお役に立てて頂ければと考えてます。

(活動で参加しています「花見山を守る会」さんは、この子供さんたちへの支援もしています。)  《続きを見るへ》

つきましては、「ふくしまから はじめよう。」の缶バッチを

福島県八重洲観光交流館さんよりり100個程(一個200円)調達しました。

ご寄付(200円)で缶バッチを一個お分けさせて頂きます。 

 

当会のボラバスにご参加の時、定例会を開催の時にでもお声掛けいただき、ご賛同いただけましたらご寄付をお預かりします。

 

ご協力いただけましたら幸いです。

(お預かりしました寄付金は当会口座に一旦入金させて頂き、全額を寄付させて頂きます。寄付の方法は別途調整します。)

 

かながわ「福島応援」プロジェクト