· 

【kfop】福島応援バス「福島2便(皐月号)」の募集(プレ案­内)に関して

福島ご支援の皆さまへ 

皆様のご支援により、いよいよ今週末に福島1便(春一番号)が出ます。 

先週は一部スタッフなどで参加し作業を確認してきました。 
福島県の方、福島市の方、地元の方、全国から来て頂いた方、約380人で活動をしました。 
福島県知事、福島市長の挨拶のセレモニーもありました。「共に取り組む環境回 復プロジェクト」 

さて、5月はGW明けから大波城址公園の予定です。 
当会は5月19日(土)活動日で近々募集をします。ご予定して頂ければ幸いです。 

バスを出せる回数も参加者の方が多くなれば増やしたいです(5月12日も行きたいですね)。
勿論皆さんのお手伝いがないと回りませんので、体制がまだまだです。 

今後ともご支援よろしくお願いします。
そして、かながわ、東京、静岡からも一人でも、二人でも福島に足を運んでいただけれ方が増えて頂ければと思います。
福島に県外からみんなで元気を!、です。行って見ないと!。

温泉、花見、果物(これから)
阿武隈鍾乳洞
スパーリゾートハワイアンズ などなど。

かながわ「福島応援」プロジェクト 
代表 渡辺孝彦、スタッフ一同。