· 

【kfop】福島1便(春一番号)<4月14日(土)活動>募集(経過ご報告)

(経過ご報告)【kfop】福島1便(春一番号)<4月14日(土)活動>募集

1.状況

みなさまには、多数のご応募を頂いておりまして、感謝申し上げます。
福島1便は、目標22人で計画をさせて頂きました、現在22人を上回るご応募を頂いております。

そこで今回は28人乗り(参加定員は26名)の中型バスを調達させて頂きました。
大型バスも念頭にしておりましたが、今後の継続も御座います、来月もご乗車頂けましたらと思っております。

最終は3月21日を締め日としておりますが、ご案内の通り、満席になりました場合は期限を待たずに
締めさせて頂きます(この今で満席かも知れません)、ご理解のほどお願いを申しあげます。

2.蛇足

4月7日も先発で個人で参加しようかとも考えてもおります。
自家用車でゆっくり参りますが私を含めて3名でとか(参加費は割り勘で)。
午前だけ活動し、午後は飯坂温泉によって、とか・・・。行く時にはご案内いたします。

3.福島に行ってきました

休みをとり金・土とふくしまに行ってきました、色々寄らせて頂き、お話も聞かせて頂きました。
(また、記事を書いて投稿します。)

一番の想いは
・ふくしまにみんな来ていただき
・ふくしまの人と友達になっていただき
・ふくしまの人と話をしていただき
・ふくしまで飲んで、食べて
・ふくしまを散策、温泉にも入っていただき
・ふくしまの正し今を伝えて頂く
これがふくしまの元気になり、そしてそのふくしまの元気をみんなももらって帰る
これが一番。

今回の活動も、今後の活動もそんなふくしまを正しく伝える、知ってもらう
その、ふくしまに行くための一つの活動・手段でもあります。

そんなふくしまに是非活動に拘らず足を向けて頂ければ(観光・温泉・食・交流、などなど)と思います。
「故郷」いいふくしまです。

私達の活動は
・福島の情報を発信する(観光・温泉・食・交流、などなど)
・実際に福島に行き、活動する(ふれあいが出来ればふれあい、話を聞く)
です。今後ともよろしくおねがいします。

かながわ「福島応援」プロジェクト
代表 渡辺孝彦