· 

春一番<福島1便>仮募集結果と本募集に向けて

会員の皆様、blog訪問の皆様 

春一番<福島1便>の仮募集結果をご報告します。 

blog掲載ご参照のことと思いますが、2/16での締め切り結果を報告します。 
出発日がやや曖昧で掲載となりご迷惑をお掛けしました。 

<結果> 

3/17日(土)活動(3/16の夜出発し3/17夜帰浜):15人 
3/24日(土)活動(3/23の夜出発し3/24夜帰浜):17人 
3/31日(土)活動(3/23の夜出発し3/24夜帰浜):15人 

<状況> 

3月の期末にも係わらず、多くの方の参加意思の確認をさせて頂きました。 
本会は、可能な範囲(一年に一度、一度っきり、など)でのご参加で構いません。 
すこしでも福島の支援に繋がれば、です。 
仮応募ですが、多数のご応募を頂きましてありがとうございました。 

<本募集に関して> 

立ち寄りお風呂、行程、バス運転手さんの仮眠場所、再開日など 
まだまだ未確定事項は御座いますが 

当初からの計画の通り 
◆大型バス(30人以上)で春一番<福島1便>を出す。 
◆参加日も7000円(30人)で設定の方向です。 
◆活動日は3/24(土)<3/23夜に出て、3/24活動後の夜に帰浜>する。 
◆活動場所は市民が現在生活されている場です。<大波地区・渡地区> 
◆天候によっては活動が中止となる場合もあります。 
で進めています。 

ご賛同頂き、是非実現できることと思っています。 

まずは、会員の皆様、2/27(月)には募集の案内を流したいと思っています<未決定事項有りで>。 
ご予定の準備をお願い出来ればと思います。 

先着順で受け付けさせて頂き、一日・二日程度置きその後に直ぐにblogで一般募集も開始します。 
募集人数は30人です。よろしくお願いいたします。
 

◆カテゴリ「放射能!」をご参照・ご理解出来ます方のご参加です。
◆活動に参加しなければならない、はありません。


かながわ「福島応援」プロジェクト 
代表 渡辺孝彦