· 

今春の活動に向けご支援お願いします(参加者募集)

<昨年ご参加頂きました皆様、ご支援頂きました皆様>

 有難うございました、今年もよろしくお願いします。

<今春ご参加をお考えの皆様、当blogにお越しの皆様>

 諸々ご理解をいただけます方
 参加者が集まれば、バスを出せます。参加者が集まらなければバスが出せません。

 ふくしまは支援を求めています。
 そこにおられ、生活されています。学生さんも、子供さんも。

 良いことかそうでないことかは何時も自問自答ですが
 今、何もしなければ、今、何も良くなりません。
 今以上に生活環境が良くなるように、が活動の考えです。

 ・ksvnボラ経験の皆様
 ・かながわの皆様(ボラ経験の皆様)
 ・ご無理、しなければならない、はご無用です。

 ■自己判断でご支援いただけます皆様、ご参加頂ければ幸いです。
 ■3月に春一番のバスが出ることに願いを込めて。

 かながわ「福島応援」プロジェクト
 なべ