年内の「福島市除染ボランティア活動」は12/10(土)が最終

・ご参加頂きました皆様
・12/3(土)、12/10(土)とご参加頂きます皆様
・来年ご参加頂けます皆様

年内の「福島市除染ボランティア活動」の募集はお蔭様で全て参加することが出来まして
12/10(土)活動で一旦再開まで締めさせて頂きます。

来年も、福島市をモデルとして精力的に進めるとの事です。
福島市 危機管理室 防災専門管の草野さんが強いお言葉で「一月から夏に流れを変える!」と。

多くのボランティアの方の支援が必要となります。一年に一度でも構いません、大きな潜在マンパワーです。
皆さんも勉強をして頂き、情報を得て、是非次回ご参加いただけたら幸いです。

この活動がいいことかいいことでないのかは正直分かりません、でも、なにかしないと。

『そこに住んでいる方がおられ、お子さんがおられ、除染が住んだら帰りたいと願うお子さんもおられます。』

少しでも安心して住まうことができる環境へと、お手伝いさせて頂きます。

一旦「福島市除染ボランティア活動」は締めますが、その間も他にもすべき支援は幾らでもあります。
続けていきます。

みんさんも一歩前へ出てみてはどうですか?、一度だけでもお役にたてます。
前へ出てみないと分からないことが沢山ありますよ。

かながわ「福島応援」プロジェクト
かながわ「福島応援隊」なべ

かながわ「福島応援」プロジェクト
kanagawa.fukushima.ouen.pj

特定非営利法人かながわ避難者と共にあゆむ会
特定非営利法人かながわ避難者と共にあゆむ会
認定NPO法人かながわ311ネットワーク
認定NPO法人かながわ311ネットワーク
チームかながわSUN
チームかながわSUN
(第16次赤い羽根助成金で活動)
(第16次赤い羽根助成金で活動)
azbil みつばち倶楽部様
azbil みつばち倶楽部様
azbil みつばち倶楽部様
azbil みつばち倶楽部様
リコー社会貢献クラブ・FreeWill
リコー社会貢献クラブ・FreeWill
一般財団法人神奈川県建築安全協会
一般財団法人神奈川県建築安全協会
富士ゼロックス神奈川㈱端数倶楽部
富士ゼロックス神奈川㈱端数倶楽部
シティアクセス株式会社
シティアクセス株式会社
福島県
fukushima
福島の旅
fukushimanotabi
福島市
fukushima.cite
こらんしょふくしま
koransyofukushima
助け合いジャパン
助け合いジャパン
JCN
JCN
ボランティアインフォ
ボランティアインフォ
ふくしま連携復興センター
ふくしま連携復興センター
かながわ「福島応援」プロジェクト
かながわ「福島応援」プロジェクト
「震災を忘れない気持ちをあらわすプロジェクトです」
「震災を忘れない気持ちをあらわすプロジェクトです」