· 

【報告】福島169便(Green Project#1)

福島169便(Green Project#1)

久しぶりに、横浜駅西口からレンタカーで活動を実施しました。

日時:2023.4.13(木)~14(金)

場所:福島県双葉郡(大熊町、富岡町、双葉町(大堀地区、津島地区)、浪江町、葛尾村)、都路ホップジャパン

移動:横浜からレンタカー、および現地集合・解散

横浜から4名、現地で1名の5名で参加しました。

現地都合で予定の変更はありましたが、大熊町KUMA・PREの花壇でお手伝いさせていただきました。

天気は良く、KUMA・PREスタッフ3名の方と一緒に花壇の草取りなどさせていただきました。

また、解除され一部通行できるようになった、浪江町の大堀地区、津島地区。ご縁のある葛尾村、都路ホップジャパンに立ち寄らせていただきました。

継続していきます。【活動様子】の報告は後日いたします。