· 

第10回勉強会 報告書

5/30に開催した勉強会「災害時における広域連携の必要性」の報告書を公開しました。

 

第10回kfop勉強会

今回はオンラインでの開催となりましたが、参加者アンケートではおおむね肯定的な反応が得られました。もちろん、参加されなかった方のご意見も考慮しながら、当面は総会や定例会でもオンライン会議との併用を続けます。初めての方にも安心してご参加いただけるように運用ルールを定めて事前に共有、確認しております。

参加者の声(一部)
・オンラインも一つの方法で頻度も増えるかな、身近な自分のPCで参加できる。
・映像がとぎれることなく(音声は聞きづらかった)クリアーで、考えていたより臨場感があり楽しかった。
・機材の準備と管理を確実に知っておきたい。
・フリーの会話や座談の時、話すタイミング、参加のタイミングが難しい、慣れも必要かな。